舞台裏大公開♪ 8月号表紙撮影メイキング風景

こんにちは!

今月もnj8月号が発行になりました~!!

「どこでnjをgetできるの~?」という方はコチラをご確認くださいね♪


さて今回も、表紙撮影の裏側を少しだけご紹介します♪

   

今回モデルに挑戦してくれたのは、久留米市在住の今田さん。

入院中のお母様に喜んでほしいと、今回表紙モデルに挑戦して下さいました。


   

とってもしっかりした受け答えで、オーディション時もご自身の想いや考えなどを丁寧な言葉使いでお話いただき、撮影までのやり取りも撮影中も周りへの気遣いも素晴らしい方でした〜!


  

今回のロケ地は鳥栖の[四阿屋遊泳場]のすぐそば。

例年であれば夏休みの憩いの場として親しまれている[四阿屋遊泳場]ですが、今年は新型コロナウイルスの影響により残念ながら閉鎖されており、今年は遊ぶことはできません。

しかし、それでもみんなで裸足でバシャバシャ水遊びしながら撮影したくなるような、癒しのロケ地でした。

ただ、ご覧の通り、岩がごろごろして足場が悪い…

こちらの心配に気づき、今田さんから「大丈夫ですよ〜」とお声掛けいただく場面もあり、ホッとしました。

本当に気遣いのよくできる方です><



  

川辺には緑があって、少しずつ移動しながらアングルを探します。

暑さと蚊との戦いです。


ちなみに、今回の衣装は八女に新しく路面店をオープンした[Bou Jeloud 八女店]様にお借りしました。

3パターンに絞り込んで、どれもよくお似合いだったのですが、悩みに悩んでこちらに。

“しっとり感”が1番よくお似合いで、ご本人もお気に入りだったようで、気持ち良く、素敵に着こなしてくださいました!


  

ずっとこの笑顔!かわいい〜〜〜〜〜〜♪

もうほんっと、初めてのモデル経験だったそうですが、いつシャッターをきっても表情が素晴らしかったです!!!


  

また場所を変えて。

カットを重ねてポージングも表情もずいぶん慣れてきたようです。

いよいよ最後のアングル。


  

このアングルが実際に表紙に使われました!

いやぁ本当に涼しげですね〜♪ 水の音が聞こえてきそうです♪

今田さんも、弾けるように笑顔が輝いていてとっても素敵でした!


今回もたくさんの方たちのご協力のお陰で素敵な表紙が仕上がりました。

皆様ありがとうございました!


なお、ノーマ・ジーンでは表紙を飾って下さる読者モデルさんを大募集しています。

自薦・他薦は問いません!


表紙モデルにチャレンジして、新しい自分を発見してみませんか?


【応募要項】

・22~38歳位の女性

・身長157cm以上

・久留米、筑後地区、その周辺に在住、又はお勤めの方

・未婚既婚は問いません

・自薦他薦は問いません

・モデル事務所に所属中、又はタレント活動中の方は不可


応募はコチラから!

皆様からのご応募、お待ちしております♪

人気のタグ

PR