制作の裏側も! 12月号表紙撮影のメイキング♪

皆様、こんにちは!

本日よりNJ12月号を発行致しております♪

入手場所はコチラでチェックできるのでぜひご覧下さい!


さて今回も、表紙撮影の裏側を少しだけご紹介しちゃいます♪

 

今回表紙モデルに挑戦してくれたのは、久留米市内にお住まいの林さくらさん。

お母様と職場の方からの推薦でチャレンジしてくれました。


 

オーディションのときに話をしている様子はとっても大人しくシャイだった林さん。

しかし、なんとな〜く独特な雰囲気を纏っていて、お話中とはうって変わってカメラ前に立つと表情やオーラが変わり、カメラマンとスタッフの創作意欲を掻き立てる…そんな方でした。


 

モデル経験が過去に何度かあり、自分からではなくお声がかかってという流れだったそうで、それを聞いて「やっぱり…」と妙に納得してしまいました。


 

ヘアメイクさんも「雰囲気ありますね…」とぽつり。

いつもメイクのプランはある程度かためておいて、当日実際にご本人を見ていただいてから最終的にどうするかを決めていくのですが、今回は元々の目力が強いのでアイラインはナシ。

それでもこんなに眼差しが印象的になっちゃうんだからスゴイです。。



 

イルミネーションをイメージした夜の街中で、ときおり恥ずかしそうに、でも堂々とした佇まいでとても素敵な表情を見せてくれました。

毎回そうなのですが、表紙に使うのは700枚前後撮る中のたった1カット。

1つに絞り込むのって、本当に酷な作業なんです…良いカットだらけなので…。


今回もそんなありがたい悩みを抱えながら選びました。

ふんわり笑ってるやつもあって、それもすごく素敵なんですよ!あー全部お見せしたい!!



 

ちなみに、今回の衣装は小頭町の[大昌園]向かいにある[ATTRA]様にお借りしました。

とっても気さくなオーナーが出迎えてくれる素敵なショップなので、皆様ぜひ足をお運び下さいませn♪



改めまして、今回もたくさんの方たちのご協力のお陰で素敵な表紙が仕上がりました!

皆様ありがとうございました!


なお、ノーマ・ジーンでは表紙を飾って下さる読者モデルさんを大募集しています。

自薦・他薦は問いません!

表紙モデルにチャレンジして、新しい自分を発見してみませんか?


【応募要項】

・20~35歳位の女性

・身長157cm以上

・久留米、筑後地区、その周辺に在住、又はお勤めの方

・未婚既婚は問いません

・自薦他薦は問いません

・モデル事務所に所属中、又はタレント活動中の方は不可


応募はコチラから!

皆様からのご応募、お待ちしております♪

人気のタグ

PR