制作の裏側をチラリ! 10月号表紙撮影のメイキング♪

皆様、こんにちは!

先週、NJ10月号を発行致しましたが、もうGETして下さいましたでしょうか♪

どこで入手できるか気になる方はコチラをご覧下さいね!


さて、今回も表紙撮影の裏側をちらっとご紹介します。

    

今回表紙モデルに挑戦してくれたのは、久留米市在住の藤遥さん。

お母様のご推薦で「キレイに撮ってもらえるなら、自分もぜひやってみたいと思って」とチャレンジして下さいました。



    

「写真映りがあまり良くないから自信ないです…」とご本人は謙遜されてらっしゃいましたが、オーディション時から笑顔がとてもよく映える方だなとスタッフ一同感じていて、とてもハキハキした気持ちの良い受け答えも印象的でした。


    

メイキングカメラにも素敵な笑顔を向けて下さって、とっても余裕そうに見えましたが、実は結構緊張していたそうです。

本当に可愛いですよね…もう♡


今回のお洋服は鳥栖にある[BLUE BEAT 鳥栖店]様にお借りしています。

カジュアルなんですけど、1つ1つのアイテムが上質なので、全体的にとても大人で品のあるカジュアルスタイルに仕上げていただきました。


    

使いませんでしたが、このアングルも良いカットがめちゃくちゃあったんですよ〜。

あ〜見せたい。出来ることなら全部お見せしたい。

笑顔も良いんですけど、アンニュイな表情もとっても良くて、迷いに迷って表紙カットを選びました。

表紙カット1枚を選ぶのは、毎回本当に悩みます。。。


さて、スタジオに戻って、カバーガールの撮影です。

ライティング機材に囲まれて、ヘアメイクをしっかり見せられるように表情を作って下さってます。

    

真剣!

    

興味津々♪

    

成人式や結婚式など、記念撮影を経験する機会はライフステージに応じて何度かあると思いますが、こういうモデル体験はまたそれらとはまた違う雰囲気があります。

表紙のイメージに合わせてモデルさんや衣装、ヘアメイクなどを決めていくので、“自分をプロデュースされる感覚”が味わえるのもnjのモデル体験の楽しみの1つのようですよ♪




改めまして、今回もたくさんの方たちのご協力のお陰で素敵な表紙が仕上がりました!

皆様ありがとうございました!



なお、ノーマ・ジーンでは表紙を飾って下さる読者モデルさんを大募集しています。

自薦・他薦は問いません!

表紙モデルにチャレンジして、新しい自分を発見してみませんか?

【応募要項】

・20~35歳位の女性

・身長157cm以上

・久留米、筑後地区、その周辺に在住、又はお勤めの方

・未婚既婚は問いません

・自薦他薦は問いません

・モデル事務所に所属中、又はタレント活動中の方は不可

応募はコチラから!

皆様からのご応募、お待ちしております♪

人気のタグ

PR