オフショット盛りだくさん! 7月号表紙撮影の舞台裏♪

オフショット盛りだくさん! 7月号表紙撮影の舞台裏♪

皆様、こんにちは!

NJ7月号は通常通り25日に発行することができました。皆様ぜひぜひGETして下さいね♪


さて、毎月恒例の表紙撮影の裏側を少しだけ公開しちゃいます!

 

今回表紙を飾ってくれたのは、2児のお子さんの子育てに奮闘中の江口レイ奈さん。


「これまでにモデルの経験もないし、緊張しぃなんで上手くできるかどうか…」と心配しながらも、いつかお子さんに見せて撮影の思い出話をしたいと、今回チャレンジして下さいました♪

 

なんと、いつもヘアメイクを担当していただいている横田さんと元々お知り合い!

撮影本番の日が7年振りの再会とあり、セット&撮影中はずっと大盛り上がりでした。


ポージングも「こんな感じですか?」と笑いながら積極的に取ってくれ、その内の1枚が表紙に。

日差しに負けないくらいの眩しい笑顔が本当に素敵です…!!

 


 


 

今回は夏の主役を張れるよう、とにかく“大胆さ”を重要視しながらヘアメイクと衣装を決めていきました。


目元から髪に掛けて大胆に乗せたゴールドラメ、とってもキレイ~★

 

アクセサリーは私物ですが、今回の素敵な衣装を提供して下さったのは筑後市にある[FOO]さん。


柄物のシャツと真っ赤なスカートがこんなにもケンカせず、マッチするのかと驚きました!!

ちょっと攻めたテーマにも、ノリノリで楽しんでくれる江口さんと横田さんにも感謝です!


実はいつもたった1枚の表紙カットを撮るために、何度か撮影場所を変え700枚以上の写真を撮っているのですが、この日は夕暮れのカットも撮影したいということで、いつも以上に長い時間ご協力していただきました。


日暮れを待つ間に記念撮影♥

お姉様方に挟まれて私も嬉しそうです。

 

江口さんは関係者全員にとてもナチュラルに気を配って下さる方で、通行人の方たちにもスタッフのように「通って大丈夫ですよ~!」と声掛けまでして下さいました。


常に輪の中心にいて太陽のように明るく元気に笑う姿が素敵で、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

 


 

江口さんをはじめ、衣装協力をして下さった[FOO]さん、ヘアメイクを担当して下さった横田さん、皆様のおかげで夏らしい素敵な表紙ができました。


ご協力いただき本当にありがとうござました!!



なお、ノーマ・ジーンでは表紙を飾って下さる読者モデルさんを大募集しています。

自薦・他薦は問いません!


表紙モデルにチャレンジして、新しい自分を発見してみませんか?


【応募要項】

・20~35歳位の女性

・身長157cm以上

・久留米、筑後地区、その周辺に在住、又はお勤めの方

・未婚既婚は問いません

・自薦他薦は問いません

・モデル事務所に所属中、又はタレント活動中の方は不可


応募はコチラから!

皆様からのご応募、お待ちしております♪

人気のタグ

PR