制作の裏側をチラリ! 8月号表紙撮影のメイキング♪

皆様、こんにちは!

NJ8月号、本日発行となっております♪ 

皆様、ぜひゲットして下さいませ!


さて、毎月恒例の表紙撮影の裏側を少しだけ公開しちゃいます!

     

今回表紙を飾ってくれたのは、歯科医師として活躍中の松雪花凜さん。

ふんわり優しい雰囲気がとっても素敵ですね〜。


ご主人からの勧めもあり、20代最後の自分の姿を残しておきたいということで、今回表紙モデルにチャレンジして下さいました♪

     

今回のヘアメイクのポイントは「ヘッド装花」。

     

ナチュラルでふんわり優しい印象にしたいけれど、表紙に見合うパンチも欲しい…と思い、筑後市にある[FlowerBird]様にご相談したところ、今回の撮影用のヘッド装花を作ってくださいました!

     

生花とドライフラワーのオリジナル装花をバランスを見ながら差し込んで作っていきます。

[FlowerBird]様とヘアメイクさんのクリエイティブなセンスが融合する瞬間です!

     

はぁ…かわいい。可憐。素敵すぎる。

西町にある[Ring]様にお借りした衣装との相性もとっても良いですよね。

ピンクのグラデーションが美しいこのワンピース、本当によくお似合いでした♡

     

撮影当日、余裕そうに見えたのですが実は結構緊張していたとのことで、当初は普段なかなかしないポージングに戸惑う場面も。

しかし、次第に緊張も解れ、表情もポージングもとっても上手に♪

顔や目線、手の動きなど細かいディレクションにも的確に動いて下さいました!

     

ちなみにこの日はロケ地である[山辺道文化館]の2Fのカフェスペースがお休みでしたので、あらゆるアングルでスペースをフル活用して存分に撮影させていただきました。

ご協力いただき、本当にありがとうございました!

     

これが表紙に使われたアングルです♪


モデルの松雪さんをはじめ、衣装協力をして下さった[Ring]さん、ヘッド装花を作って下さった[FlowerBird]様、撮影をさせて下さった[山辺道文化館]様、ヘアメイクを担当して下さった横田さん、皆様のおかげで素敵な表紙ができました。


ご協力いただき本当にありがとうござました!!



なお、ノーマ・ジーンでは表紙を飾って下さる読者モデルさんを大募集しています。

自薦・他薦は問いません!

表紙モデルにチャレンジして、新しい自分を発見してみませんか?

【応募要項】

・20~35歳位の女性

・身長157cm以上

・久留米、筑後地区、その周辺に在住、又はお勤めの方

・未婚既婚は問いません

・自薦他薦は問いません

・モデル事務所に所属中、又はタレント活動中の方は不可

応募はコチラから!

皆様からのご応募、お待ちしております♪


人気のタグ

PR