舞台裏大公開♪ 7月号表紙撮影メイキング風景

こんにちは!

NJ7月号が発行になりました〜!!


「どこでNJがGETできるの〜!」という方はコチラをご確認くださいね♪


さて今回も、表紙撮影の裏側を少しだけご紹介します♪

      

今回モデルに挑戦してくれたのは、久留米市在住の山崎真由さん。

社会人3年目で、福岡市内の企業にお勤めです。

鼻筋がスーッと通った丹精なお顔立ちで、透明感のあるクールで清々しい雰囲気を纏っていて、オーディション時の初対面の印象は「凜としてキレイな方だなぁ」でした。


      

大学生のときにミスキャンパスに選ばれたそうで、大人しいながらも被写体になることはお好きなご様子。

今回はコロナ禍で外出が減ってしまい、それでも何か思い出に残ることがしたかったからということで応募して下さいました。


      

SO COOOOOOL!!!!!

ホントに、いつシャッターを押してもカッコイイんですよね…。

うつむき加減も素敵…♡


今回は涼やかなカッコ良さを引き出したかったので、髪は直球ストレートにしていただきました。

どストレートって実は逆に難しいと思っていて、実物は似合っていても写真になるとペタッとしてしまったり、お顔とのバランスが悪く見えてしまったり…

今回はそんな心配全くなく、バシッと決まってました!

(本当にお顔が小さかったのです…それはもうため息でちゃうくらい…うらやましいです…)

      

WOW!!!!!!!!!!!!! カッコいい〜〜〜〜〜♪

こんなカッコよく決めながら「2.5次元にハマってるんです」と言うギャップ。。。

たまんないですよね!!

オタク気質だと仰ってましたが、何を言ってもギャップ萌えでしかないという現場でした。


      

ちなみにに撮影場所はご存じレトロな雰囲気たっぷりの[土橋市場]です。

猫ちゃんが数匹うろうろされてまして、後ろに映り込んでくれないかなと何度か“呼び込み”に挑戦しましたが、そうそう都合よく動いて下さらず(笑)

天井の格子からこちらを眺めていたり、隅っこに隠れてじっと観察していたりと、気ままに私たちを見守っていてくれました。

その様子を写真におさめることができず…無念!


      

いろんな場所でアングルを見ながら撮ってみたりもして…。


今回の衣装は原古賀町にあるセレクトショップ[tronco]さんにお借りしました。

オーナーさんこだわりの厳選アイテムが揃っていて、日常使いしやすいものからおめかし服、小物までたくさんあるので、足を運んでみて下さい♪

8月で閉店となるそうなので、ぜひぜひ今のうちに!!


      

普通にお化粧直しされてるだけなのに…何なんでしょうこの美しさは…!

なのに笑うとくしゃっと表情が崩れて、もはや反則ぅうううううぅぅぅう!!!


このオレンジのリップがヘルシーな印象を演出していて、かつ、とってもよくお似合いでした♡

ご本人も、こういう服もメイクもしないからとても新鮮だったそうです。


そうやって”新たな自分に出逢う瞬間”をプロデュースできて、”新たな自分の魅力に気づく瞬間”に立ち会えて、私たちも毎回とても嬉しくてありがたい気持ちになるんです!


今回もたくさんの方たちのご協力のお陰で素敵な表紙が仕上がりました。

皆様ありがとうございました!


なお、ノーマ・ジーンでは表紙を飾って下さる読者モデルさんを大募集しています。

自薦・他薦は問いません!

表紙モデルにチャレンジして、新しい自分を発見してみませんか?


【応募要項】

・22~38歳位の女性

・身長157cm以上

・久留米、筑後地区、その周辺に在住、又はお勤めの方

・未婚既婚は問いません

・自薦他薦は問いません

・モデル事務所に所属中、又はタレント活動中の方は不可


応募はコチラから!

皆様からのご応募、お待ちしております♪


人気のタグ

PR