裏話が盛りだくさん! 2月号表紙撮影のメイキング♪

皆様、こんにちは!

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日よりNJ2月号が発行しております♪

入手場所はコチラでチェックできるのでぜひGETして下さいね!


さて今回も、表紙撮影の裏側を少しだけご紹介しちゃいます♪

      

今回、表紙モデルに挑戦してくれたのは久留米市在住の草場晴子さん。

生まれ育った地元の情報誌に載ってみたいとの想いでご応募下さいました。


     

現在大学2年生の草場さん。

撮影日は冬休みに入っていたのですが、休み明けのテストに向けてしっかりと計画を立てて勉強に励んでいるようで、スタッフ一同本当に感心しっぱなしでした。


     

将来の夢は総合診療内科のお医者さん。

ご両親の背中を見て、なりたい!と思うようになったそうです。

また、お母様の影響で宝塚が大好きで、DVDなどを鑑賞して楽しむことも多いそう。


     

セッティング中に日向ぼっこ♪

とんでもない美脚ですよね! 生で見ると本当に奇跡みたいなスタイルでした。


     

かわいい…♡

本当に笑顔がチャーミングでキュートで…照れ笑いも可愛かったです。


     

今回、撮影場所としてご協力下さったのは久留米市野中町にあるオシャレなマンション[パークアソシア ザ・レジデンス]様。

外のエントランス部分と中の共有スペースで撮影させていただきました。

ご協力いただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました!


     

日陰に入ると寒さとの闘い…! 

寒さの中でも素敵な笑顔を見せてくれて、とっても頑張って下さってました!!


ちなみに、今回の素敵な衣装は[SelectShop&BAR LOL(ロロ)]様のもの。

レディース、メンズ共にカジュアルアイテムを中心に、オリジナルデザインのアイテムなどもたくさん取り揃えています。

お値段も、思わず二度見するほどビックリするくらいお手頃なものや、長く使いたい上質なものまで幅広いラインアップです♪


今回、撮影前の衣装合わせで、

草場さんにはもう1パターン別のコーディネートを着ていただいたのですが、

それを気に入って下さったようで、後日LOLさんに個人的に再来店されてそのコーディネート一式をご購入→それを着て撮影本番当日お越し下さいました!

「これ買いました〜♪」とニコニコしながらお洋服を見せてくれて、本当にキュンってなりました…。

かわいかったなぁ。。



改めまして、今回もたくさんの方たちのご協力のお陰で素敵な表紙が仕上がりました!

皆様ありがとうございました!


なお、ノーマ・ジーンでは表紙を飾って下さる読者モデルさんを大募集しています。

自薦・他薦は問いません!


表紙モデルにチャレンジして、新しい自分を発見してみませんか?


【応募要項】

・22~38歳位の女性

・身長157cm以上

・久留米、筑後地区、その周辺に在住、又はお勤めの方

・未婚既婚は問いません

・自薦他薦は問いません

・モデル事務所に所属中、又はタレント活動中の方は不可


応募はコチラから!

皆様からのご応募、お待ちしております♪

人気のタグ

PR