オフショット満載! 12月号表紙撮影の裏側

こんにちは!

ノーマ・ジーン12月号が発行になりました!!

皆様、もうGETしましたか??

   


「まだ~」「どこに置いてるの~?」という方はコチラをご確認くださいね♪

ということで、今月も表紙撮影の裏側をちらっとご紹介します♪


   

今回、表紙モデルに挑戦してくれたのは、久留米市にお住まいの静香さん。

鳥栖にあるお気に入りのカフェでいつもノーマ・ジーンを手に取って読んでくださっていたそうで、表紙モデルに挑戦したいと思っていたのだとか。


   

ロケ地は筑後の船小屋鉱泉場。

レトロな建物を背景に、レトロクラシックな雰囲気で撮影したいと思い、こちらで撮影させていただきました!


   

これは逆側から撮ったところ。

テラスがあって、低めの電灯やガーデンチェアーなど、レトロアイテムも揃っています。

小屋の中にちらっと優しい色味のステンドグラスも見えてますね。

実は衣装の色味を若干寄せてみました。可愛らしいですよね♪


   

撮影中、観光で立ち寄られたような雰囲気の方々がチラホラといらっしゃいましたが、鉱泉場に水を汲みにいらっしゃる方も結構いらっしゃって、地元の方の生活の一部になっているのだなと改めて思いました。


   

このモコモコのスリッパはモデルさんの私物で、UGGのものだそうです。

とっても可愛くて、ヘアメイクさんと盛り上がってしまいました!

色んな角度で、色んな大きさで小屋を捉えつつ、アングルを変えながら撮影していきます。


   

目線の指示を受けて「あの辺ですか?」と言ってるところですね。

結構気温が低かったので、薄手のワンピースだと寒かったと思いますが、アンニュイな表情からぱーっと華やぐ笑顔まで、色んな表情をしてくださってとても順調に撮影が進みました。


今回の衣装はゆめタウン久留米内にある[ANNE DEAR COURT]様にお借りしました。

クラシカルでレトロなアイテムを探していてこのワンピースを探し当て、スタッフさんがとってもステキなカーディガンを合わせてくださいました♪


   


ということで、今回もたくさんの方たちのご協力のお陰で素敵な表紙が仕上がりました。

皆様ありがとうございました!


なお、ノーマ・ジーンでは表紙を飾って下さる読者モデルさんを大募集しています。

自薦・他薦は問いません!

表紙モデルにチャレンジして、新しい自分を発見してみませんか?


【応募要項】

・22~38歳位の女性

・身長157cm以上

・久留米、筑後地区、その周辺に在住、又はお勤めの方

・未婚既婚は問いません

・自薦他薦は問いません

・モデル事務所に所属中、又はタレント活動中の方は不可


応募はコチラから!

皆様からのご応募、お待ちしております♪

PR