オフショット満載! 9月号表紙撮影の裏側

こんにちは!

ノーマ・ジーン9月号が発行になりました~!!

「どこで手に入るの~?」という方はコチラをご確認くださいね♪


ということで、今回も9月号の表紙撮影の裏側を少しだけご紹介します♪


  

今回モデルに挑戦してくれたのは、八女市在住の氷室さん。

上司の方からの推薦で応募して下さり、ご本人もコロナで結婚式が延期&延期になってしまった中で何か楽しいことができたら…と挑戦して下さいました。

オーディション時からスッピンだったのですが、

「こんなキレイならそりゃスッピンでいいわ!」とうらやましい限り…。

どういう風に変身させようかと、スタッフもワクワクしてました〜♪


  

今回のロケ地は久留米市内のココ。はい、明治通りのあそこです。

夏はこんな風にわしわしと緑が元気よく生い茂っていて、レンガとの相性がステキなのです。


  

ちなみに、ここの柱には数カ所、こんな風に隠れハート(あまり隠れてはないですが)があります!

通りがかった際はぜひ探してみて下さい♪


  

このロケ地に到着してすぐのカット。

人通りもゼロではない中での初めてのモデル体験ということで、最初は若干緊張してらっしゃるようでした!


  

色々と場所を移動しながら…

ポージングや目線を変えながら…その都度ヘアメイクを微調整して撮影が進みます。

ちなみにモデルさん、笑顔がほんっっっっっっっとうにステキで、しかもずっと笑顔が絶えなくて、ポージングも勘が良くて、初めてとは思えませんでした。


  

今回の衣装は久留米市東合川にある[SelectShop&BAR LOL(ロロ)]さんにお借りしました。

“ビビッドな黄色で夏〜秋くらいの軽めの秋感”という大変ざっくりとしたお題を見事に打ち返して下さって、本当に、いつもコーディネートのご提案が素晴らしいなと頼り切っています。

このスカート、ラインもキレイだし軽やかだし、面白い柄ですが、意外と着回しできそうでした♪


  

9月は暦でいうと秋なので、秋っぽさを出すために夕方に撮影したのですが、それでも7月の外の撮影は暑い…!

これは、凍らせたアイシング用の小さなバッグを持って行って、首元を冷やしているところです。


  

この笑顔!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!

普段あまりかぶらないそうですが、帽子もよく似合ってらっしゃいますよね♪

髪はこの帽子に合うようにゆるく巻いて、メイクは“元気な小悪魔”というテーマでつくっていただきました。

とっても良くお似合いでした〜♡



ということで、今回もたくさんの方たちのご協力のお陰で素敵な表紙が仕上がりました。

皆様ありがとうございました!


なお、ノーマ・ジーンでは表紙を飾って下さる読者モデルさんを大募集しています。

自薦・他薦は問いません!

表紙モデルにチャレンジして、新しい自分を発見してみませんか?


【応募要項】

・22~38歳位の女性

・身長157cm以上

・久留米、筑後地区、その周辺に在住、又はお勤めの方

・未婚既婚は問いません

・自薦他薦は問いません

・モデル事務所に所属中、又はタレント活動中の方は不可


応募はコチラから!

皆様からのご応募、お待ちしております♪

人気のタグ

PR